人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mini

Mini_a0155932_13591990.jpg



いや〜。昨日は参ったまいった。


注文していたMac miniのHDDが届いたので
ランニングして帰ったあと、自宅でバージョンアップのために

Mac miniのHDD交換をしたんですけどね。

いろいろ調べたら自分でできるみたいだし、
業者さんにだすと高いし。。

Mini_a0155932_141472.jpg



時間かかるだろうな〜っていう時間をはるかにこえてしまった。苦笑
(夜中までなにやってるんだおれは。。)


apple製品は見えないところも手を抜かず
デザイン性が高いというのは有名な話ですが、

あんな小さいところキレーイにつめこんでるもんだから

HDDがとれないとれない。。
予想以上に取れない。


Mini_a0155932_14202851.jpg


Mini_a0155932_14164450.jpg



やっと取り外し、交換して入れようとしたら
またこれが入らないハイラナイ。。


苦戦しながらやっと入れたら、

起動→インストール→バックアップと
手こずりながら終了。。


交換してかなり快適になったのは事実。(さくさく動くし!)


でも願わくば…。

もうこの作業はしたくない。。




後ほど商品画像をアップしていきますね!








Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2012-09-07 14:19 | Life