人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…。。

…。。_a0155932_20112450.jpg



朝、通勤しようと車にのると

???


カギをまわしても全く反応が…、、、

まさかと思い、
後輩に電話し状況を話すと


「ぐっちさんそれバッテリーっぽいっすよ、とりあえずいきますね!」


と、すぐに来てくれて

ケーブルをつかってジャンプ。


エンジンがかかったので

お礼をいい、車に乗ると

「あ、ぐっちさん職場までもたなかったらバッテリー交換っす。
止まったら電話下さい!」



「わ、わかった。エンジンとまったら電話するね。」



そういってわかれて5分後。


信号停止とともにエンジン停止!苦笑


即、電話!。



家電に続き、まさかのバッテリー交換。。

今度はくるま?


なんなんだ今月は??


もう笑うしかない!涙



みなさんのお気をつけください。。。



ん?

と思ったら即点検を!



さて。走って帰るか!!


Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2012-06-23 20:24 | Life