Air

a0155932_13211670.jpg



出張からもどって。


CD-Rや、SDカードのデータをMACへ。

みんなが各ブランドの
画像を見にくるからとipadへ。


あれして、これしてと
そんな作業をしてるうちに


iMACのアイコンがグルグル…。。。

何をしてもずっとぐるぐる。。。



調子がわるかったから
しょうがないといえばそうなんですが。。


一度は復活したんですけどねー。

はぁ〜。。。




a0155932_1231548.jpg




という訳で
ここにきてまさかのMac Book Air購入。。。



炊飯器から始まり…。

この前は冷蔵庫。


先週、洗濯機も旅立ち…。


今回はiMAC。。。

どこまで下がる
家電運…?。

もうホントにやーめーて…。。。



ただ。

なに?この使いやすさ。
画面のかっこよさ。


何より軽さに衝撃なんですけど。


家電運は底をついてるけど
気分はアガる…笑


FBをほとんどでは見てなかった1週間。

LIVEの帰りに¥30000もするHATをなくした

おもしろい?こともあったらしく。。

しかも5回目!
(Mr.Nao似合いそうな色のHATを取り置きしとくね!笑)


それでは後ほどまた!

Peace!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
 
by oneworldspirit | 2012-05-29 13:13 | 'One World | Comments(2)
Commented by ryo at 2012-05-29 21:26 x
ふっふっふ、、、、ついに買いましたねww( ̄ー ̄)ニヤリ  
13インチですかー??
Commented by oneworldspirit at 2012-05-31 12:28
ね。来月まで待ちたかったけど。。こいつがナイと仕事にならない。。
そう、13インチ。
今度、例のケースもう一回みせてよ!
あれかっこよかった!