人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringo Baum

ボクの友人がレーシックにいってきました。


「¥92000でこれからコンタクトもメガネもいらないなんて
ステキじゃないか〜?」


と。

話したのは数週間前。。



「東京寒かった〜…。。」



ちょうどオープン前から店に遊びにきてて。



誰からきいたんだろ?

予定より高くなったらしいよってことは知ってましたが。。



「で。ナオくんいくらかかったの??」


ときくと


衝撃のプライス23マン円!!!


なんかイロイロあって

いろんなこと言われたら
その金額になったんだとか。。



「マ、マジでか??」


この時期この出費。。
オソルベシ。。。


まぁ。
効果がちゃんと出るならそっちでよかったんじゃないか〜!。



で。
レーシック後だから??
いつもより目薬さすペースが早いなと思ってみてたんですが。。



なぜか上手くさせないと
目薬で泣いたように目のまわりがぬれてるので


目薬さすところを見てると



目薬が落ちてくるときに
目をつむってるんだよね。

ナオくん。。


そりゃ〜させないでしょ…。。笑



そんなMr.Naoからのトーキョー土産。


リンゴが丸ごと入った

バームクーヘン。



Ringo Baum_a0155932_1457203.jpg




みんなで美味しくいただきます。

ありがとう!


それでは後ほど!


PEACE!!!!!











--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
 
by oneworldspirit | 2011-12-26 15:02 | Life