人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOle

STOle_a0155932_20572774.jpg



さっき友人が子どもを連れてきてて。

その男の子は4歳くらいだったかな。。



話し始めたころくらいに知り合った小さな友人は
当時、子どもが全く近寄ってこない
タイプのボクに満面の笑みをくれた癒し系。
(父親はハード系。笑)


あのコロくらいからか。。

子どもの笑顔に癒される…。
という不思議な感情を覚えたのは…。。



彼はボクにそんな感情をくれた第一人者!。


父親は

「オレ服スキだからコイツらが
大人になっても買ってるし、
コイツらと一緒に洋服とか買いにいくはず。」


って宣言した第一人者!。


かっこいいわ〜。マジで。



こんな父親がスタイリングするから
子どもはいつもおしゃれに服を着てて。


今日はM-65のカーキのブルゾンにインナーカーディガン。

デニムにペコスブーツという

大人でも十分かっこいいスタイリング。


っていうか。

子ども服でそれを探すセンスがかっこいい!



そんな子どもに

「ぐっち〜チョコレート開けて〜!」



とカウンターから言われると
行くでしょ。


父親のスーツの試着後のスソ合わせ
なんかほっといて。笑


そんな愛すべき親子

Mr.yu-ki&sa-ku。
コレからもヨロシクデス!。




危うく



PEACE!!!


で、〆るとこだった。。。



WACKOMARIA ワコマリア 新作。

エンジェルスカルストール。



シルク混でハンパじゃないくらい柔らかい肌触り。

多分、普通はお目にかかれないくらいの

完全に高級素材!


柄もカッコいいですが、

柄ものを。
本気でより良い素材を使うところが
WACKOMARIA ワコマリア。


今期、人気のエンジェルスカル柄ストール。

気になる方は

コチラ


からもドーゾ。


首もとが寂しいときにワンポイントで良さそうですね!
黒ベースだから合わせやすいし、


時期的に
贈り物なんかイイかも。



それではまた明日!




PEACE!!!!!





--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
 
by oneworldspirit | 2011-12-22 21:30 | WACKOMARIA