人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Attachment 2012 START

Attachment 2012 START_a0155932_18382732.jpg




New ブランド
ATTACHMENT アタッチメント

取り扱いSTARTしました!。



年内は少量の入荷ですが。


年明けから2012 S/Sのアイテムがドッサリ入荷しますので

楽しみにしててください!!!

ボクも今から楽しみデス!!!


ATTACHMENT アタッチメントののチャッカブーツ入荷してます!。


素材、シルエット、ソール。

どれをとっても超がつくほどの逸品!!



マットな質感かつ非常に柔らかなレザーを使用しています。
ひと言でいうと品のいいレザー。


型がはやや細めでシャープな印象ですが、
トウに丸みのあるデザインでバランスのいい型と
なっております。


靴を全体的に見せてクロップド丈にして
履きたいところですが、
ドレスで使っても間違いなくかっこいい!!!


これ、大人のアイテム!。


気になる方はゼヒ、手に取ってご覧ください!


一見の価値アリですよ!。



さっきGoogleの動画でかっこいいの見つけました!

後で添付してアップしておきますネ!。

それでは後ほど!



PEACE!!!!!





--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
 
by oneworldspirit | 2011-12-21 19:03 | ATTACHMENT