人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kirin

Kirin_a0155932_20382871.jpg




こんばんは。
ヤマグチです。


最近、バタバタで何をやったか…。。

どこまでやったかたまにトンでしまう。。

えーと。

今日は何曜日だっけ??。苦笑





先日、実家にいったら

東野さんの 麒麟の翼

がテーブルに。



「どーしたのこれ??」


と、
オヤジにきくと


「おー。知ってるか?読むか?オレは読んだぞ!
読むなら持って行っていーぞ!」



さすが
親子というかなんというか。


同じ時期に同じ作家さんとは。。。




もちろんボクが持ってる東野サンの文庫本は全て貸しましたけど。




でもあれですね。


ハードカバーで推理もの。


大人だわ〜。。



会社関係の忘年会がひと段落し、

年末にかけて忘年会vol.2&クリスマス会が
スタートかな??!



皆さん体調を崩さないように。



特にこの時期はオシャレして出かけたくなりますよね!
楽しんで行きましょう!



それではまた明日!


PEACE!!!!!





--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA



 
by oneworldspirit | 2011-12-20 20:57 | Life