人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRIND wallet

GRIND wallet_a0155932_18505382.jpg



ケイタイナイ!。


って。

結構、楽かも。。。

たまにはいいですね。



全然、違う話ですが
さっき来てた仲間と話してたら、


「ヤマグチさん今年もいろいろあったけど、
オレ、これから活かしたオトコになりますっ!今年の目標っす!!」


「いいことじゃないか〜。そう思うならなれると思うけど、、、
もう終わるぜ今年…。。来年も継続?!」



っと聞くと


少し考えて彼は


「もっとイカしたオトコになれますっっ!!!」




いいねぇ〜〜〜!!!

そういう前向きなトコ大事にしてな!。


今年、突っ走って
来年もいい年にしようぜ〜!!!





ってことで。

イカシタオトコがもつべきアイテム
大人のサイフ。


GRIND wallet_a0155932_1912393.jpg



GRIND×PORTER (グラインド×ポーター)

のウォレット。


札入れ×カードケース。


大人的にセカンドサイフ。みたいな使い方をしてくれると
うれしいアイテム。



GRIND wallet_a0155932_1962471.jpg



GRIND wallet_a0155932_19101694.jpg



GRIND wallet_a0155932_16184216.jpg




表はレザーをパンチしているデザインにポケット付き。

裏はコインポケつきです。


パーティーとかテーラードの時に
サイフでジャケットとかパンツがふくらむの
気になるじゃないですか〜。


かといってバッグ持つのもなんだし。


なのでボクはずっとマネークリップを使ってました。


でもちょっと裸でお金もつのも
ちょっと気になるシャイな30代。



名刺も常に持ち歩くので別で名刺入れもったりとか。。



そんなストレスがなくなるので
ボクも即買い!!!



一応、ジャケットに入れると


GRIND wallet_a0155932_20511774.jpg




こんな感じ。

目一杯カードつめても厚みが2cmもいかないんじゃかな?!
(多分やんないッスけど。笑)



昨日、来てたボクの友人はコインポケにコインを入れずに、
カギいれるかも?

っていってたな。。


確かにテーラード着て、キーホルダーでジャラジャラすんの

嫌ですもんね。


かといってカギだけポケットに入れてなくしたら
事件ですよね。
(キーホルダーがないだけでなんであんなに無くしやすくなるんだろ?カギ。)



自分の家なのにハイレナイ…。。。


中に誰かいるならまだしも


お金が残ってるならまだしも。。



ひとり暮らしでお金を使い果たしてきてたなら
あきらめてその場で寝るか


ヒト目につかないトコ行って寝るしかないですよね。

公園とか。。



そして翌朝、

登校中の小学生に冷たい目でで見られるという

悲しい状況に。




ダレカイタナ…。。苦笑




男女ともに贈り物とかベストじゃないかな?コレ。。

気になる方はお早めにどーぞ!



ケイタイなくても気にはならないけど。。

ヒジョーーーーーに困る。。。


それでは後ほど!


PEACE!!!!!





--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA



 
by oneworldspirit | 2011-12-16 20:51 | 'One World