人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tegami


昨夜、店を閉めてから駐車場に向かい、


広い敷地にポツーンと置かれた車に乗り込み、
ドアを閉める。


今日はいつもと違う道で帰ろうかと
少し遠回りをすることに。


目的はオススメされて本を買いにいくこと。



本屋につくと

日曜の夜なのに思いのほか、ヒトが多くてビックリ!。

結構、みなさん日曜の夜も出歩いているのね。。。




本を買って
自宅に戻ると、風呂桶にお湯をだし、


その間にとテーブル周りを片付けたりアイロンしたり。

そうこうしてると
ちょうどいい具合にお湯がわいた頃。


そこまでが日常…。。。




そこからっ。

お風呂に入ること○時間。

(いったいどれくらい風呂好きよ?!)



お湯もすっかり冷めきり、


アタマが

ぼーっとしながらも。


それでも動きたくないくらい入り込んだのが


Tegami_a0155932_1827845.jpg



東野さんの「手紙」。


なんなんでしょうね〜。


この本の中に引きずられていく感。


そして号泣。みたいな。。




今年は東野さんyearだな。


次は白夜行と幻夜。




ryoさんオススメの2冊はゆっくり読むことにします。



でないと連日、
シズカちゃん並に風呂に入らないといけなくなりそうなので…。。笑




それではまた明日!



PEACE!!!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2011-11-21 18:47 | Life