人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dying Eye

空港で必ず立ち寄るのが

コンビニと本屋。


よほど時間に迫られていないかぎり、
コンビニで500mlのボルヴィックと、となりの本屋で気が合いそうな
文庫本を探す。


飛行機の出発時刻が近くなるまでそんな時間の過ごし方。。



仕事モードなのか
普段こういう場合、
小説はあまり買わないんですが、、、


今回、目が合って即購入したうちの一冊。


Dying Eye_a0155932_11594326.jpg




東野圭吾さんはよくオススメしてもらっていたのですが、
タイミングが合わず、
恥ずかしながら読んだのは初でした…。




このヒト、おもしろいっ!!

背景の描写がうまいせいかドンドン入り込む。。。

読むうちに時間を忘れて小説の中に入り込む。


やべぇ…。ハマった。。



次は
ガリレオシリーズに手を出すか、、、

流星の絆から掘り下げるか…。

本屋にいってもう一度、考えなければ。。
(こういうの結構、好きだったりするよね!)



あ。

Mr.マコティーノ。

うわさの「禁煙セラピー」

お店に買っておいてるので時間あるときに寄ってくれっ!



週末、土曜日。
朝から雨ですが…。

今日も元気に営業中!


それでは後ほどまた!



PEACE!!!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2011-11-19 12:31 | Life