人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-9

B-9_a0155932_1948359.jpg



さっき両替にいこうと、

iphoneをポケットに入れてコンビニにいったんですが。


ちょうど、コーヒーのコーナー前でボクと同じ着信音がしたので
電話をとりだそうとポケットに手を入れると
違う感触。



オソル恐るゆっくり取り出すと



電卓!。
(しかも今年2回目!)



もちろん
電話をとろうとした感を一切、消し去り,


思いっきりスカしましたけど。笑



あ〜恥ずかしかった…。。



でもあれですね。
自分が想像したものと実際、手にするもが違うと

少しおおきな「?」が
ぽわ〜んとアタマから飛び出ますね…。


そして一度、固まる。
みたいな。。。



LOUNGE LIZARD/ラウンジリザード

B-9タイプのブルゾン。


B-9_a0155932_19541581.jpg



B-9_a0155932_19551351.jpg



B-9_a0155932_19552824.jpg



no:5320
¥50000(税抜き)


ミリタリータイプのブルゾンは多く出てますが、
フード付きのタイプは持っていない方も多いはず。


カラーも深いカーキなので合わせやすい色してますよね!


B-9_a0155932_19575526.jpg



ストールなんかうまく使ってあげると

定番のデニム×ミリタリーのスタイリングも
品のある感じに。


こんな着方すきだな。。



気になる方は コチラ


からどーぞ!。




そうか。
なんか足りないと思ってたらストールがまだだった。


後でアップしときます。。。



それでは後ほど!


PEACE!!!!!





--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by oneworldspirit | 2011-11-08 20:01