人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sanchikuju

みんなから

「つけ麺ならココ!。」

「よく並んでて待つのがちょっと…」

「騙されたと思って行ってみてください!」


と。
いわれること数ヶ月…。。



だってオレつけ麺派じゃないし!。


そういいながらも

やはり気になって行ってきました

Sanchikuju_a0155932_1558199.jpg


「三竹寿」


ONEWORLDからチャリで5分くらいの
国道をまたいですぐのトコロ。


お昼は11:30からということで
雨降ってるし、そう並んでないでしょ!



思い込みですね〜。
勝手にたかをくくっていたら



雨にも関わらず

しっかりならんでいました…。。


せっかくきたので待つこと10数分。


やっと店内に入り注文。

Sanchikuju_a0155932_1623297.jpg



いや〜食べてみてビックリ!おいしい!!
つけ麺ってこんなにおいしかったの?!

ってくらい美味しかったデス!。


Sanchikuju_a0155932_16144196.jpg


Sanchikuju_a0155932_1615057.jpg


魚粉の少し濃いめ目のだし汁に

自家製太麺がホントによくあってて。



後でゴハンもいただいて
おじやにして完食!


なんかこの夏。

つけ麺にはまりそうだな…。。


それでは後ほど!


PEACE!!!!!



--------------------------------------
'OneWorld /God Bless You
TEL.098-988-3636
info@oneworld-hp.com
http://www.oneworld-hp.com/
4-6-24-3F OMOROMACHI
NAHA CITY OKINAWA
by ONEWORLDSPIRIT | 2011-04-28 16:57 | Life