人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arrival

Arrival_a0155932_16293819.jpg
Arrival_a0155932_1630083.jpg


本日、東京より無事、帰ってまいりました。

この空を見ると
「帰ってきたな〜!」

としみじみ。。

加工してるとわかりづらいので

Arrival_a0155932_16322212.jpg


にしても太陽のアツさまでは伝わらないか。。
(カメラがヘタでスミマセン。。)


今日、帰ってくる飛行機で隣に座っていたのが
初老のご夫婦だったんですが
ものすごく仲が良くて。

旦那さんがやさしい声で話すと
奥さんがすごい幸せそうに微笑んでいて。

二人とも幸せそうなのはもちろんですが
お互いを大切にしているの気持ちや、
人生を楽しんでいるのが隣のボクにまで伝わってきて。。


こういう歳の取り方をしたい!。
と思うほど印象的でした。


天気もいいので是非、沖縄を楽しんでください!

って言っても
ボクのブログを読んでるなんてことは
間違いなくないですが。。笑


今回の出張は時間がなさすぎて。

各ブランドの方々にはご迷惑をお掛けしましたが。。


結構、今回は歩きましたね〜。。

通りをスーパー速歩きで

「ぜぇぇぜぇ〜」言いながら歩いてると
(ipodさしてるので自分の音量がわからない。)


前を歩いてた女のコが今にも逃げ出すんじゃねぇか?!
くらいの体勢で引きつった顔で振り返えるくらい。笑


その時は特に気にしなかったですが

そんなに危機を感じるほどの息づかいだったのか…。。苦笑


まぁま。
そんなことにはへこたれず
しっかりA/Wものをみてきましたよ!!

お時間あればお越し下さい!

それではまた明日!

PEACE!!!
by oneworldspirit | 2010-05-27 19:37 | 'One World