人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waiha

Waiha_a0155932_2271950.jpg



先日、久しぶりにお伺いした「UNO」。

'OneWorldより徒歩30秒の場所にあり、
以前からよく利用させていただいてます。


店の近くということもあり、

ブログのアップ率も高くなりそうなので詳細は後日にまたアップしますが。。


今回、UNOにいったのは

前々から飲みにいく約束をしていたヤツがいて。


Waiha_a0155932_2211518.jpg


Mr.Mao


結局、この日に出かけるまでタイミングが合わず、
結構かかってしまって申し訳ない。。

ボクのなかでシャツが似合う20代ランキングで
かなり上位に位置する彼。


「ゴハンもいいけどどうせなら飲みに!」

というコンセプトから

当初は一階の「とり辰」さんに行く予定でしたが、
予定を変更して「UNO」へ。


最近までハワイにいってた彼から話を聞いてると
楽しくて、うらやましくて。。

ハワイに行く前に約束した

「ハワイの土産話を盛りだくさん!」


というリクエストに見事すぎるくらい答えてくれて。
(かなり行きたくなった。。笑)

そしてお借りした本がコレ。

Waiha_a0155932_22194933.jpg


結構、読んだよオレ。笑

やはり2週間くらい行きたいな〜。

ワイハ〜。。

いいなぁ〜。。。


Waiha_a0155932_2222386.jpg


また飲みいこうぜ〜!

Mr.Mao
by oneworldspirit | 2010-04-12 22:23