人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEST4




BEST4_a0155932_13244648.jpg



昨日は休みということで
テレビにかじりついて観てました。

春の甲子園ベスト8
興南×帝京戦。


いやぁ興奮しましたよ。


我如古くんの連続安打単独記録達成なるか?!

島袋くんの投球は?

もちろん強豪、帝京を相手にどんな試合をするか…。。
監督の我喜屋さんは攻撃が多彩なので観てておもしろい。


結果は興南5-0帝京。

両校ともおつかれさまでした!。



我如古くんは連続安打記録は8でタイ記録だったものの
要所で見せる勝負強さで2安打2打点の大活躍。

十分すぎる記録です。

島袋くんは左腕のトルネードで完封。


というか興南のナインは振りが鋭いっ!。

内角を引きつけて外側に弾き返す
振りが速くないとヒットなんて打てないし、
最後までボール観てるから選球観がイイ
(オヤジ解説。うちのオヤジは元甲子園球児)

まぁま、専門的な話は別にして、

そろそろ始まりますね

ベスト4の第2試合。
興南×大垣日大

試合が始まると国道とかすいてるんだろうな〜。笑

雨で順延とかあるかな?!
順延だと連投の島袋くんにはまさに恵みの雨。


興南の皆さんがんばってください!
by oneworldspirit | 2010-04-01 13:25 | Life