a0155932_19552133.jpg


LEATHR KEY HOLDER

職人によるハンドメイドで人気のonestarshinning。

通常のキーホルダーより少し小ぶりなデザイン。

鍵をつける以外にウォレットチェーンの長さを調整にも使っていただいております。

お客様それぞれのスタイルで使っていただけると嬉しく思います。





--------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-24-3F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------



# by oneworldspirit | 2017-12-18 20:00 | 'One World | Comments(0)
a0155932_15591308.jpg


先ほどに続き、こちら。

クリスマスのプレゼント(自分への)にオススメののウォレット。

なんとなくギフトであげたい。
もらいたいアイテムなのが
お財布。

少し前にモテる友人が財布は自分で買うものではない!

断言してましたが、
確かにプレゼントされると縁起がいいみたいですね。

この場合、自分で購入しても
自分へのプレゼントとすれば

そのまま縁起いい感じになるのかも。笑


実際にアイテムとしてもプレゼントしたくなる
クオリティーです。


WACKOMARIA × PORTER
LONG WALLET.

ワコマリアとポーターの長財布。

定番のアイテム。

大きさはちょうど1万円札を曲げずに持てる大きさ。

スナップボタンの男っぽいデザインなので
ポケットに入れて持ってもらいたくなるデザインです。

実際に潰れていく感じもかっこいいかと。

同時にこの革は艶が出やすいので
テカテカの牛革のいいツヤが出るお思います。

a0155932_15594205.jpg
a0155932_15595468.jpg


ウォレットチェーンを引っ掛ける穴も開いているので
何かつけたい時も困らずにすみそうですね。

飽きのこないシンプルなデザイン。
使うほどにツヤの出るレザー。

いいモノを長く使いたいあなたにぜひオススメです。




--------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-24-3F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------







# by oneworldspirit | 2017-12-17 16:11 | WACKOMARIA | Comments(0)


a0155932_15074048.jpg


寒いですね〜。。
今朝、起きて風をみて海にいくのをやめました。

北風が14mくらい吹いてるから
今朝の体感は2〜3度くらいか??!

沖縄は気温だけ見てると温かそうですが、
思ったより寒い日もあります。

本州の方がもっと寒いか。笑

でもクリスマスも近づいてきたので
寒い方がらしいというか。

クリスマスっぽい。


クリスマスのプレゼント。決まりましたか?
(もちろん自分へのプレゼントも含む)

もう少し遅れたどうしようかとドキドキでしたが
やっと入荷しました。

WACKOMARIA × PORTER

いつものコラボ。

ワコマリア ポーター

財布のシリーズが入荷しております。

クリップタイプのウォレットに、
コインケース。

ブラック、ブラウンの2色。

GUILY PARTIES の刺繍入り。


a0155932_15082918.jpg

a0155932_15171159.jpg




コインケースは裏側にポケットが付いており、
カードも入れることができます。

財布に小銭入れが必要な方はこのデザイン好きだと思います。

マチや中に仕切りもついており、
機能的な作りとなっております。


a0155932_15183440.jpg

a0155932_15200674.jpg
a0155932_15202294.jpg

黒は分かりづらいですが(茶色参照)

財布の裏側にもレザーが貼られており、ぱっと見で
わからないとこもしっかりと作られております。

a0155932_15224943.jpg
a0155932_15230293.jpg


クリップタイプのウォレットは
コインを入れるところは付属しておりませんんが、
お札とカードのみ。

なるべくコンパクトに財布を持ちたいあなたに人気が出そう。
実際に買うと。

結婚式やパーティーなどカバンを持ちたくない時や、
ポケットを膨らませたくない時、
まさにコレです。

使いやすく、
財布がすっきりするので、
最初はセカンドウォレットのつもりで買っても、
いつの間にかメインの財布になっちゃうかもしれません。


画像では伝わりづらいですが、
かなりキメの細かい、上質な牛革を使っているので
触れた時の質感が通常のレザーと異なります・


もちろん、長財布も入荷しているので
後のブログでご紹介します。








--------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-24-3F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------








# by oneworldspirit | 2017-12-17 15:35 | WACKOMARIA | Comments(0)
a0155932_19565828.jpg


WACKOMARIA × retaW

ワコマリア リトゥ


フレグランスファブリックリキッドとフレグランスクリームが入荷しております。

柑橘系で深みのある色っぽい香りとなっております。

デートの時にがっつり塗って、
スプレーしまくって出かけてください。笑

フレグランスファブリックリキッドは
ブルゾンの内側にシュッとひと吹き、

車を降りる時にさらにひと吹き。
色っぽい香りが楽しめると思います。

店頭で香りも試せますので
お近くにお越しの際はどうぞ!




--------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-24-3F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------



# by oneworldspirit | 2017-12-16 20:01 | WACKOMARIA | Comments(0)
a0155932_20561713.jpg





STYLES / WACKOMARIA×MCREGOR×DORMEUIL

非常に寒いのでボアつきのアイテムを。

a0155932_21010237.jpg


ワコマリアは毎シーズン、マクレガーとコラボをしておりますが、
今回はあのドーメルの生地を使ってのコラボ。

イチバン、使いやすい着丈の短めのマクレガーのブルゾンにワコマリアのシルエット、
ドーメルのスペシャルな素材。

ドーメルは、シャネルやディオール、イヴサンローランなどにも服地を提供しており、ハイブランドを中心に
そのクオリティーの高さが認められている高級素材。

この艶っぽい素材感がアイテムのかっこよさをさらに引きだしております。

画像ではなかなか、このキメの細かさが伝わらないのが悔しい。。

a0155932_21004913.jpg

a0155932_21174728.jpg




カラーは黒っぽいですが、深いネイビー。
黒にあわせやすいカラーです。
バックは刺繍。
高級感が出ますね。

冬のブルゾンでどこから見てかっこいい!
そんなアイテムをお探しのあなた。
買っておいて後悔はないかも。笑


金額も金額だし、長く着るならバックはない方が。。
そんなお客様の声もあります。

もちろん、シンプルにさり気なく着こなすなら
素材とシルエット、スタイリングで見せる感じでかっこいいと思います。

ただ、このクオリティーの高い、素材、刺繍、デザインを魅せられると
パッと見でかっこいい。
有無を言わずに。笑

こういう分かりやすいカッコ良さは飽きるとかいう感情を超越した
カッコよさがあり、
きっと来年でも再来年でもかっこいいと思っていただけます。

実際に、数年前に発売された
ワコマリアのヴェルヴェット×刺繍のブルゾンを
お買ってもらった友人の着こなしを見て、
かっこいいな〜ソレ。
なんて仲間内でよく話してます。笑

これもそういうアイテムの一つになりそうです。




リンクを貼っているので気になるあなたはどうぞ。




--------------------------------------
`OneWorld
HP/ http://www.oneworld-hp.com
Instagram/
#oneworldselect #oneworldselectstyle
Facebook/ ‘OneWorld
Address/
4-6-24-3F
OMOROMACHI,NAHA CITY,
OKINAWA,JAPAN, 900-0006
TEL&FAX/098-988-3636
------------------------------------------



# by oneworldspirit | 2017-12-15 21:16 | WACKOMARIA | Comments(0)